学校ブログ

7時に町民体育館を出発しました

 

保護者の方のお見送り ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時 トイレ休憩すませて 三芳パーキングエリア 出発しました

 

小雨です🌂

今日は避難訓練

 

地震の余震も想定した 訓練を実施しました

 

いつどこで地震がくるかわかりません

 

自分の命は自分で守ることができるようにしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが好きなカレー

 

いつもおいしい給食をありがとうございます!

 

広告
005993
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る