投稿: 北小 (09:58)
7時に町民体育館を出発しました
保護者の方のお見送り ありがとうございます
8時 トイレ休憩すませて 三芳パーキングエリア 出発しました
小雨です🌂
今日も美味しくいただきます✨😌✨
今日は避難訓練
地震の余震も想定した 訓練を実施しました
いつどこで地震がくるかわかりません
自分の命は自分で守ることができるようにしていきます
たくさんの保護者の方においでいただきました。
ありがとうございます
今日も美味しくいただきます✨😌✨
今日は 1日 学校指導訪問の日
西部教育事務所 吉見町教育委員会の方による訪問
北小学校が頑張っている様子をたくさんみていただきました!
みんなが好きなカレー
いつもおいしい給食をありがとうございます!
今日も美味しくいただきます✨😌✨