学校ブログ

到着の集い そして 下校となります

 

今日は1日 頑張りました

 

🍱お弁当の準備などありがとうございました

 

ご家庭でも話題としていただければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 小雨です

 

14時10分 時間通りに 科学技術館を出発しました

 

これから学校に向かいます

 

みんな元気です

 

科学技術館 楽しんだようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど 地震がありましたが こちらは 大丈夫です

 

それぞれ 班別行動を楽しんでいます

 

みんな 元気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しくいただきます✨😌✨

 

今週も給食 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
005958
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る