投稿: 北小 (16:10)
到着の集い そして 下校となります
今日は1日 頑張りました
🍱お弁当の準備などありがとうございました
ご家庭でも話題としていただければと思います
到着の集い そして 下校となります
今日は1日 頑張りました
🍱お弁当の準備などありがとうございました
ご家庭でも話題としていただければと思います
こちらは 小雨です
14時10分 時間通りに 科学技術館を出発しました
これから学校に向かいます
みんな元気です
科学技術館 楽しんだようです
東京 外は雨☔です
科学技術館の中では 盛り上がっています
先ほど 地震がありましたが こちらは 大丈夫です
それぞれ 班別行動を楽しんでいます
みんな 元気です
今日も美味しくいただきます✨😌✨
今週も給食 ありがとうございます